■ブログ移転しました(2009年4月9日)■
移転先⇒ミオヒマページ3

ヒマワリとかマキオと申します。
Ragnarok OnlineのEir鯖でヌメヌメ活動しとります。
ここではRo事やリアル事をモソモソツラツラ綴ったりしてます。
とってもマッタリ更新ですがどうぞ宜しくです!

ウヘヘな絵はおひげさんに描いてもらいました。
ありがとよー!

※垢ハックコメント
 見つけ次第削除してますが、皆様気をつけて見て下さいです。
 

[PR]

時間がある今しかない!

ブログ移転します!
  ↓
ミオヒマページ3


リンクして下さっている皆様へ。

お立ち寄りの際に
「ここ更新してたんかΣ」と思いつつ
宜しければ!お手数ですがリンク貼替お願いします。

[PR]

# by miohima-page2 | 2009-04-09 18:48 |  

ニコ動やYoutube貼り付けたい欲求から、
ブログ移転を考えてますだ~
あぁでもYoutubeOKなとこに鍵コメ付のとこががΣ
ニコ動だけでもOKのとこ探すかなぁ

そして移転後ますますリアル満載日記になりそうな予感がアー!


ちなみに最近再燃テクノトリッパーとなり、
その方面の動画やらお買い物関係のとこを漁ってますΣ

[PR]

# by miohima-page2 | 2009-04-09 11:56 | リアル事

こぬばんわ。
こんな停滞日記を結構見ている人がいたりΣ
なんか申し訳ないなぁと思った自分です。

何かないかなと思い出しつつ少し更新。
相変わらずネタも内容も薄めです!やったね!
サッサカサー

・うどぅん
f0117641_1926024.jpg
3月13日~15日香川にいってきやした。香川行く度にこちらに寄ってます。
f0117641_19285160.jpg
門の中はこんな感じ~。有名なとこなので旅行人多かったです。ゆったりした雰囲気のお店どす。
f0117641_19313536.jpg
食べるのに必死で撮り忘れたようどんΣ 空っぽのうつわ!手前がぶっかけの空。奥のがざるぶっかけの空。グフ

・ねごさん
f0117641_19373041.jpg
モバイルライトたき忘れて暗いホテルの一室。香川は猫連れ旅行でした。部屋に慣れてくつろぎモード。
f0117641_19382897.jpg
ちょいと巻き戻って旅行1週間前の猫さん。動物病院でシャンプーしてもらった後にパシャリ。シャンプー後必ずリボン付いて戻ってきますだ。毛でうもれてあんま見えない。

おしゃこの辺で~

[PR]

# by miohima-page2 | 2009-03-21 19:41 | リアル事

f0117641_206262.jpg
最近目がしばしばと花粉症の仲間入りの予感がしている私です。
とりあえず草に八つ当たり。

あらあら?
こんなところにも春の足音が。
f0117641_20144558.jpg
早く暖かくなるといいなぁ

暖かい話題といえば
f0117641_20211282.jpg
でびちゃんおめでとうさんです!主感涙★

では今日はこのへんで
f0117641_2024645.jpg
今度はいつの更新になるのやら!?

[PR]

# by miohima-page2 | 2009-03-10 20:26 | RO

少し前に光ったお友達のssをば!

1月9日あーさん
f0117641_7185624.jpg


2月7日ミアたん
f0117641_7193199.jpg


時は違えど場所はモンク転職なあのマップですだ。
お式の定番スポットになってるんね!

二人ともおめでとうさま!!
そしてお疲れ様でしたぜb

[PR]

# by miohima-page2 | 2009-02-10 07:21 | RO

f0117641_22163479.jpg

今年もマッタリマッタリ!
[PR]

# by miohima-page2 | 2009-02-04 22:20 | リアル事

今はただ 僕ら二人で通りすぎる
その全てを見届けよう
心のすれ違う瞬間でさえも包むように

~~~真心ブラザーズ『サマーヌード』

アルバム聴きたい聴きたい!思いながら結構時間経ってるなぁ


おはようございます。
出勤前に時間が余るって素敵。
今日は早出、明日は休み。嬉しいな!
しかし今日は新任上司と私の二人だけ。ちょい不安。
おし頑張ろう。頑張ったら寝よう!遊ぼう!

[PR]

# by miohima-page2 | 2008-12-22 07:18 | リアル事

f0117641_88366.jpg
12月4日マキオさんベース終わり。ジョブファイト!
コイツ終わったらセジ子頑張ろう!

f0117641_895946.jpg
もう自力は諦め気味だったので超嬉しす。大分安くなってるけどな!
ファブルさんを刺しました。ハァハァ

[PR]

# by miohima-page2 | 2008-12-05 08:11 | RO

f0117641_712496.jpg
うさ金魚★友人に教えてもらったカフェにて。


おはようございます。
前回の日記書いてすぐ体調取り戻した自分です。
治りかけだったんかな!
クラクラするのは肩首コリコリが原因みたい。
ご心配かけやした;

そして
最近全くRO事書いてないなぁと思いつつ今回もリアル事でふ。

『RED CLIFF Part1』観たよ!
ジョン・ウー監督が贈る三国志でした。
素直に面白かったよ!激しい★
観やすかったので子供からお年寄りまでだいじぶそう。
三国志あまり知らない自分でもちゃんと設定覚えれたよ ヘヘヘ
張飛さん素敵でした。豪傑!叫び声は「モォォォオオオオオオ!!!」
Part2楽しみです。来る赤壁の戦い!
歴史ものが好きな友人に勧めてみよう♪

f0117641_7292670.jpg
うさパンチ

[PR]

# by miohima-page2 | 2008-11-14 07:30 | リアル事